9/29
重要
緊急事態宣言解除に伴う営業について
ボートレースとこなめでは、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上での開催となりますので、内容をご理解・ご了承のうえ、ご来場くださいますようお願いいたします。
 
【ボートレースとこなめ(本場)】
引き続き有観客でのレースを開催しております。
  
【ウィンボとこなめおよびオラレセントレア】
ナイターレース第12R終了までの営業となります。

【ボートレースとこなめ本場・ウィンボとこなめ・オラレセントレア共通】
・場内での飲食は、食堂及び飲食エリアにてお願いいたします。
・マスクを着用されていないお客様は、入場をお断りさせていただきます。
 ※透明衛生マスク(フェイスシールド・マウスシールド)等、顔に密着しないマスクでの入場はできません。
 ※乳幼児を含むお子様につきましても、マスクの着用をお願いいたします。
・サーモグラフィーまたは非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
(体温が37.5度以上あるお客様は入場できません。)
・入場時及び場内(発売窓口や飲食スペース等の利用時)での手指消毒をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない場合は、入場できません。
・場内の混雑が予想される場合は、必要に応じ入場制限を行います。
・咳など、風邪の症状がみられる方にはお声かけを行い、状況によってはご退場いただくことがございます。

※上記内容は、今後の情勢等により変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
9/28
お知らせ
2021年度電話投票キャンペーン当選者発表のお知らせ
2021年度電話投票キャンペーン「トコタンJACKPOT」にご参加いただきありがとうございます。7月末までにご登録いただいたお客様の中から抽選を行い、当選者が決定いたしました!!
当選結果につきましてはこちら(PDF形式)をご確認ください。賞金の振り込みおよび賞品の発送は9/30(木)頃を予定しております。
9/22
お知らせ
2021年12月採用 常滑市モーターボート競走事業会計年度任用職員募集について
2021年12月採用の常滑市モーターボート競走事業会計年度任用職員(一般事務職 障がいを有する方)を以下のとおり募集します。

【募集要項】
>>詳細はこちら(PDF形式)
【申込書のダウンロード】
>>申込書はこちら(PDF形式)
【募集期間】
2021年9月22日(水)~2021年10月31日(
【申込み・問合せ先】
〒479-8501 愛知県常滑市新開町4丁目111番地
常滑市ボートレース事業局 経営企画課
TEL:0569-35-5211
9/15
お知らせ
BOAT RACE とこなめ公式ウェブサイトURL変更のお知らせ
9/14(火)よりBOAT RACE とこなめ公式ウェブサイトは、情報セキュリティ対策強化のため以下のとおり変更いたしました。

【PCおよびスマホサイト】
変更前 http://www.boatrace-tokoname.jp/
変更後 https://www.boatrace-tokoname.jp/

お気に入り登録等されている場合は、ご変更をお願いいたします。
なお、本対応以降で仮に「http」の旧URLでアクセスした場合でも、自動的に新URLへ転送されるため閲覧は可能です。

今後とも、皆様に安心・安全で使いやすいサイトを目指してまいりますので、ボートレースとこなめをよろしくお願い申し上げます。
8/11
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策におけるコーティングの施工について
ボートレースとこなめ(本場)及びウィンボとこなめ、オラレセントレアでは、お客様により安心してボートレースをお楽しみいただけるよう、施設内に、抗菌・抗ウイルスコーティング【イオニアミストプロ】を施工いたしました。

今後もご来場されるファンの皆様が、安心・快適にボートレースをご観戦いただける環境づくりに努めてまいります。
4/27
お知らせ
温水パイプの取り外しについて
ボートレースとこなめでは5月1日(土)からの「中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会」より温水パイプを取り外します。
ご承知おきくださいますよう、よろしくお願いいたします。
3/6
お知らせ
ボートレースとこなめ場内撮影(動画・静止画)の手続きについて
撮影を希望される方は、ボートレースとこなめ場内1階「警備本部」にて身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)をご提示のうえ、撮影許可申請の手続きをお願いします。
「場内撮影許可申請書」に必要事項をご記入のうえ、下記「常滑モーターボート競走場撮影心得」を遵守することを前提に、撮影許可証(腕章)を貸与いたします。

【常滑モーターボート競走場撮影心得】
1.動画・静止画を問わず他の来場者が映り込む等、他者のプライバシーを侵害することのないよう特に注意すること。
2.競走水面などのボートレースに対する撮影であること。
※撮影は、レースの障害にならないこと。
3.撮影及び同機材等に関する諸問題は、当事者で解決すること。
4.撮影に当たっては、撮影許可承諾済みを示す腕章を常に明示しておくこと。
5.その他、常滑モーターボート競走場担当者の指示に必ず従うこと。

【注意事項】
この「撮影許可証(腕章)」は、「個人的な目的」の撮影のみを許可するもので、営利目的での撮影は禁止とさせていただきます。
PAGE TOP